雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


昨日(7/21)モデルの蛯原友里(エビちゃん)が台北市内で
資生堂メーキャップブランド「マキアージュ」の秋冬コレクションに
出演したんだって


前日の20日には空港や百貨店のイベントで台湾のファンから
熱烈歓迎を受けたようだよ



関連記事はコチラ



若者の間では、日本語のエビちゃんにちなみ「小蝦」の愛称で
呼ばれているそうだそれに対してエビちゃんは「大蝦」を
目指して頑張るんだって


「ほかのアジアの地域にも行きたい。モデル以外でも
台湾でデザインの仕事ができたらな」とアジア各国への
進出も宣言していたんだって


やっぱり、みんなアジア進出、世界進出を目指して
いるんだね ジャンルは全く違うけどこういう
ニュースを聞くとやる気になるんだよね


武藤、K-1、エビちゃんも台湾進出したし雑貨屋HEROの
オリジナルキャラもいつか台湾進出、アジア進出、世界進出を
めざすのだー


オリジナルうちわが完成したので取り急ぎ隅田川花火大会で
展開しよー





小蝦旋風!エビちゃんが台湾でも大人気!
いつも応援クリックありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ





初の海外ファッションショーを行った小蝦(エビちゃん)
ebi.jpg


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/609-ebeae747
トラックバック