雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


昨日(7/7)日本武道館でK-1MAXミドル級トーナメント
準々決勝が行われた


いい試合が続いたが、その中でも一番のサプライズは
佐藤嘉洋がムエタイ最強戦士・絶対王者と呼ばれる
タイのブアカーオ・ポー.プラムックにKO勝ちした試合
だった


大方の予想はブアカーオだったが佐藤はローから
右ストレートで見事KO勝ちしたブアカーオは過去に
K-1ではもちろん地元タイでも1度もKO負けしたことが
ないそうで今回の佐藤戦が人生初のKO負けだそうだ


関連記事はコチラ


いや~ビックリしたよテレビを見ていてブアカーオがKO負け
したので思わず声を上げてしまったよ


ブアカーオは昨年の魔裟斗戦にはダウンを喫したがこれまでの
強さを見ているとKO負けは想像できなかった。今回は佐藤の
勝利を祝福したいと思う


佐藤、魔裟斗ともに勝ち上がったので、佐藤にとっては念願の
魔裟斗戦が実現し、初のベスト4に進出となる。二人にはミドル級
世界最強選手としていい試合を見せてもらいたいね~



最強ムエタイ戦士が初KO負け!
いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ




ブアカーオが人生初のKO負け
sato.jpg




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/602-36c2bd0a
トラックバック