雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


全日本プロレスの武藤敬司が台北で開催される
玩具フェスティバル「第5回台北国際玩具創作大展」
にゲスト出演するんだって


そこで全日本プロレスが展開しているオリジナルキャラ
武藤ベアー」を出展するらしいよ


武藤ベアー
p_bare.jpg




武藤は台湾の永ちゃんことミュージシャンの伍佰(ウーバイ)と
10年来の友人だそうで、伍佰の協力を得て台湾のレスラー
発掘&台湾で全日本プロレスの興行を目指しているようだよ
伍佰は武藤の化身の黒師無双の入場テーマを作曲したんだって!
知らなかった~


関連記事はコチラ


今回の台北国際玩具創作大展ゲスト出演は台湾側からの
オファーだそうで全日本プロレスは台湾でも放送されていて
武藤は台湾でも大人気だそうだ


オリジナルキャラの武藤ベアーをきっかけにして台湾進出、
その次は中国の上海、韓国進出も視野に入れてるそうだよ


さすが武藤は普通のレスラーにはない感性を持ってるよね!
中西に勝ってIWGPを防衛してこれからもどんどん突き進んで
行って欲しいと思う


雑貨屋HEROもいつかオリジナルキャラをアジア進出&
世界進出させるのだー


1464650499.jpg




武藤全日本が台湾進出!
いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ







コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/600-5dfb0f2e
トラックバック