雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


昨日(6/15)横浜アリーナで「DREAM.4 ミドル級
グランプリ2008 2ndROUND」が行われた
桜庭の勇姿を見に横浜アリーナまで見に行ってきた


DREAM4の会場「横浜アリーナ」
dream41.jpg


アリーナ席でかなり見やすかった
dream42.jpg



桜庭の相手はストライカーの猛獣マヌーフ!桜庭はマヌーフの
ようなストライカーにめっぽう弱いでも桜庭スポーツタオルを
購入し桜庭を最後まで信じ応援した


試合開始1分位はお互い慎重
dream44.jpg

桜庭をガードごと吹っ飛ばす右ハイキックが炸裂
dream43.jpg

ダウンした桜庭にヒザや鉄槌
dream46.jpg

90秒で散った・・・・
dream45.jpg

dream47.jpg



実質マヌーフの右ハイで勝負は決まってたと思う
桜庭にとって過去最短のKO負けだそうだ


関連記事はコチラ


桜庭は何回KO負けしても何度も復活し35歳を過ぎて自分を
磨くためにブラジルに武者修行に行き鍛えなおし、素晴らしい
闘いを見せてくれた昨年の柴田戦、船木戦、先日の
ナカハラ戦は往年の桜庭を思い起こさせてくれた
僕にとって桜庭は勇気をくれるHEROなんだよね


今回のKO負けでまた引退説がささやかれてる
海外に行って怪我の治療やリハビリ、試合もしたりして
心身ともに万全の体調で大復活をして欲しい。そして最後に
田村潔司との一戦を実現して欲しいと思う



桜庭散る・・・
いつも応援ありがとー
アジア情報満載

人気blogランキングへ




コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/06/17(火) 21:12:01 | | #[ 編集]
桜庭
90秒は早いですね。KO負けしても桜庭選手を応援し続けます。
2008/06/22(日) 23:05:22 | |Mark #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/590-98a8d28c
トラックバック