雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


タイに駐在していた友人がAOFというタイポップスの
歌手を教えてくれた。その友人は駐在して以来タイが
好きになったようだ


AOFはタイで大人気のポップス歌手で、先日の代々木
公園でのタイフェスティバルでもライブをやったんだって


残念ながらそのライブは見てないけど(行った日が別だった)
AOFの歌を探して聞いてみた


AOFの歌はコチラ


この歌は初めて聞いたけど、タイらしい陽気な感じの
明るい曲調だよね今までタイポップスはタタヤン
くらいしか知らなかったけど、今後タイポップスにも
注目してみようかな


最近はどんどんタイの文化が日本に入ってきてるよね
アイス・サランユーも日本で大人気だし、近々東京でタイの
映画祭も始まるそうだよ タイプップス、タイ映画ときたら
次はタイキャラだよね


雑貨屋HEROも新たな面白系タイキャラを発掘して日本中を
HAPYYにするのだー



大人気タイポップス歌手AOF!
いつも応援クリックありがとー

アジア情報満載の人気blogランキングへ


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/575-a98c3ade
トラックバック