雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いや~ビックリした僕の一番好きなプロレスラーの
武藤敬司が昨日(4/27)大阪で中邑の持つIWGPに
挑戦してムーンサルトで奪取したんだって


関連記事はコチラ


最近はプロレスの話題があんまりなかったけど久々に
プロレスのビッグニュースだと思う


武藤は自分でも言ってたけど、猪木、藤波、長州、前田、高田
橋本、蝶野、ハルクホーガン、リックフレアー、ゴールドバーグ
曙、インリン様など日本や世界を代表するありとあらゆるタイプの
プロレスラーと闘ってきたスーパースターだと思う。
現役のレスラーで武藤の存在感に勝てるレスラーはそんなに
いないと思うんだよね


武藤はプロレスにキャラクタービジネスを持ち込んだ
パイオニアでもあるし、新しいことに挑戦し続けるいろんな
意味でスパースターだと思う


武藤がIWGPを奪取したから、プロレス界がこれから
巻き返して、盛り上がっていく事を期待しよう~





頑張れ武藤ー!
p_bare.jpg




武藤がIWGP奪取!
いつも応援ありがとー

アジア情報満載の人気blogランキングへ


コメント
タイトルにつられて
はじめまして。
ついタイトルにつられて寄ってしまいました。
僕は猪木・藤波世代なのですが、闘魂三銃士も好きでした。
タイに来てからはライブで見られなくなり、プロレスとも縁遠くなりましたが、武藤まだまだ現役なんですね。
嬉しいことです。
ちなみにパタヤでは10年以上前の全日とFMWを見ています。(^^;)
2008/04/29(火) 17:07:17 | |ムコン #j5frB896[ 編集]

ムコン様、コメントありがとーございます!そうなんですよ武藤が中邑からIWGP取りましたよ!
基本的にアジアネタやアジアのキャラクターを紹介していますが、時々趣味のプロレス・格闘技ネタも書いています。武藤にはまだまだ頑張って欲しいですね。
2008/04/29(火) 21:29:17 | |雑貨屋HERO #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/565-0986bd02
トラックバック