雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


昨日(4/15)から中国の広州で「広州交易会」という
中国最大の輸出入製品の見本市が開催されたようだよ
広州交易会の歴史は古く1回目は1957年に開催され、
それ以降も毎年春と秋に必ず開催され今回で103回目なんだって!


今回は過去最多の1万8721社が中国国内外から参加して
4万2659のブースが設置されるらしい~


関連記事はコチラ


広州と言えばキャラの会社が多いんだよね。広州交易会にも
キャラの会社が多数出展するんだろうね
因みにキャラの交易会は第二期の4/25から開催されるらしい~


広州には市場や問屋も多いと聞くし、近いうちにキャラ探しに
行って歩き回ってみたいとこでもある


香港やソウル、東京の見本市には足を運んだ事があるけど
いつか広州交易会にもプロのバイヤーとして行ってみよー



koeki.jpg





広州交易会始まる!
いつも応援ありがとー

アジア情報満載の人気blogランキングへ


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/558-3e737c6a
トラックバック