雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


先日、インドの友人の結婚祝いに呼ばれて東京駅近くの
ダバ インディア」という南インド料理のお店に行ってきた


このお店はインドの友人のお気に入りのお店だそうだ
お店に入ると香辛料の香りが漂ってきて、中の雰囲気も
インドぽかった


ダバ インディアの外観
india3.jpg



料理も本格的なインド料理で友人の説明を聞きながら
マサラドーサ、チーズクルチャ、タンドーリチキン、
シャクティマサラ、チキンカレー等本格インド料理を食した
辛ウマで美味でございました~


料理の詳細はコチラ (ダバ インディアのHP)


辛いインド料理にはヨーグルト風味のインドのドリンク
「ラッシー」がよく合った。インドでよく飲んだのでちょっと
懐かしかった。


インドのドリンク「ラッシー」
india2.jpg



友人から結婚式の写真を見せてもらった。インドの結婚式は
丸々2日間かけてやるそうだよ友人と奥さんの写真は
インド映画の俳優・女優のようで、いつもの友人とは別人の
ような感じだったな~


下記写真は先日のお祝いの席での写真で、本人から承認を
もらったので掲載させていただきました~


ご結婚おめでとー
india1.jpg



彼らからインドの映画とかお笑いとかいろんな話も聞いた
この日はインドの文化を垣間見れて楽しい時間でございました


雑貨屋HEROも少し前までインド人キャンドルとかインド雑貨を
少し扱っていたけど、また少し仕入れてみようかな~
結構面白系インド雑貨って多いんだよね


インドはカルカッタしか行ったことはないけど、友人に
案内してもらっていつかインドにキャラ探しに行ってみよー



ご結婚おめでとー!
応援クリックありがとー

アジア情報満載の人気blogランキングへ







コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/13(日) 22:20:18 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/556-8a397f7c
トラックバック