雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


僕は海外に出ると街中を歩き回って精力的に動くけど
日本ではチキン(臆病者)なので、チキンを
克服するために韓国でチキンをたくさん食べて来た


旅の最初まだチキンなので、軽めのお粥にした。
サムゲタン風おかゆで、このお粥のおかげで初日の
プレッシャーに打ち勝ってキャラ探しのパワーを得た気がする


サムゲタン風おかゆ
1sa3.jpg



サムゲタンは滋養強壮に良いとされ、日本でもチキンを
克服するために、旅の最後の食事もサムゲタンにした
ソウルにあるサムゲタンの老舗「百済参鶏湯」に向かった


百済参鶏湯
1sa1.jpg




サイドメニューにトンタッという鶏の唐揚があった。大きさを確認すると
そんなに大きくないと言うので、注文してみた。
が・・・・でかい!鶏1羽分はありそうな大きさだった


鶏の丸焼きトンタッ
1sa2.jpg



メインのサムゲタンも来た。サムゲタンも丸々鶏1羽分
使っているので、旅の最後の食事は鶏2羽食べたことになるな~


1sa.jpg



サムゲタンの味はあっさり系で体に良さそうな感じで美味。
トンタッもサイドメニューのキムチやカクテキも美味だった


これだけチキンを食べればチキンを克服できるかな
韓国で得たパワーを持続させて、日本でもチキンを
克服するのだー


チキンを克服するのだー!
いつも応援クリックありがとー

アジア情報満載の人気blogランキングへ




コメント

お帰りなさーい♪
から揚げおっきいですねー!
2008/03/27(木) 15:10:55 | |tari_tari #-[ 編集]

2日前に帰国しましたー
鶏2羽はさすがにきつかったです・・・
2008/03/27(木) 20:56:34 | |雑貨屋HERO #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/547-03fc5881
トラックバック