雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


先日友人が浅草に来たので浅草で新年会をやった
1月も半ば過ぎというのに浅草はまだお正月の雰囲気で
凄い人だったよ


今回は浅草の老舗釜飯屋・元祖「釜めし春」に行ってみた


久々に行ってみたけど、相変わらず美味だったよ
釜めしは出てくるまで時間がかかって、待ち遠しいいけれど
待つだけの価値があるんだよね


鳥釜めし
1a3.jpg

五目釜めし
1a.jpg



釜めし春のHPはコチラ


その後浅草散策して、浅草寺で厄除けお守りを買って、
おみくじを引いた。おみくじはなんと大吉
浅草寺のおみくじで大吉を引いたのはかなり久しぶり
今年はいい事があるかな~


浅草寺
1a4.jpg



二次会はお気に入りの甘味処の「雷門まとい」でお茶をした


スイーツ好きなので江戸しるこを注文してみた。あっさり系で
お餅も美味。抹茶のセットで後味すっきり


江戸しるこ&抹茶セット
1a2.jpg


抹茶ぜんざい
1a1.jpg




積もる話が終わらなかったので、3次会はロイホでドリンクバー
久々に会った友人と海外の話をして元気が出た僕は根っからの
海外好きで海外の話をするとあるものが覚醒してくるんだよね


友人も海外で頑張ってたので、僕も負けずにガンバローと思う



浅草で新年会!いつも応援ありがとー

アジア情報満載の人気blogランキングへ



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/514-c23f37c3
トラックバック