雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


昨日から大相撲初場所が始まった。久々に朝青龍の
取り組みをテレビで見てみた
昨日の初日は琴奨菊を上手投げで復帰戦を白星で
飾ったけど今日(1/14)は朝青龍は見事な負けぷり
だったな~


対戦相手の稀勢の里に送り倒され見事な完敗だった。


稀勢の里に送り倒される朝青龍
1asa.jpg




関連記事はコチラ


初日は見事な勝利で今日も気合が入っていて、白星を
期待させたけど、世の中甘くなかったようだ・・・
客入りは朝青龍効果があって満員だったようだよ。


今場所は久々に東西横綱が揃う場所でもあるし朝青龍に
とって復帰場所でもある。いい意味でも悪い意味でも
今場所は注目されるよね。


昨年はいろいろあった朝青龍だがああいう横綱がいても
いいと思うしヒール横綱として優勝争いに絡んでいって
欲しいと思う。


できれば東横綱の白鵬と千秋楽で見てみたいね~



朝青龍が二日目で早くも土!
いつも応援ありがとー

アジア情報満載の人気blogランキングへ




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/512-ebfa681f
トラックバック