雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


遅ればせながら明けましておめでとーございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします


2008年が明けたね~2007年の大晦日は格闘技イベントの
やれんのか!を見て来たよ予想を覆し三崎が秋山に
KO勝ちした2007年の最後のビックサプライズだった
三崎の蹴りが反則だった可能性があるようだけど、勝負論
から言ったら三崎の勝ちなんじゃないかと思う。


関連記事はコチラ


やれんのか!の会場
1s.jpg



年が明けて録画したダイナマイトを一気に見て浅草寺に初詣に
行った。朝4時で極寒だったにもかかわらず凄い人だった。
2008年の成功祈願やいろんな事をお参りしてきたよ
初詣の帰りに屋台のやきそば&もつ煮を食べた。寒い外で
暖かいものを食べると美味しいんだよね


今日は浅草ビューホテルに親父と中華バイキングに行ってきた
初がっつりで超満腹明日からダイエットしよう・・・


元旦は浅草寺だけお参りしたので、帰りに浅草神社をお参りした
3日だというのに浅草はもの凄い人だったよ


お正月の雷門前
2s.jpg



2008年はどんな年になるのだろうか?
努力を惜しまず2008年も邁進していく所存でございます。
2008年も雑貨屋HERO&雑貨屋HEROのアジアン
キャラ探しをどうぞよろしくお願いいたします~



大晦日とお正月の過ごし方!クリックで応援よろしくです

アジア情報満載の人気blogランキングへ




テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/505-2eb51757
トラックバック