雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


さ~て500記事を迎えたことだし、年末だし今年のアジアン
キャラ探しを振り返ろうと思う。今年最初の(今年は2回しか
行ってないけど)アジアンキャラ探しの旅は韓国だった


アジアンキャラ探しの定番都市であるソウルと人生で最初に行った
外国の街の釜山に行ってみた


ソウルではどこにいけば韓流キャラに出会えるか分かってきた程
ソウルには詳しくなったよ。南大門の奥とか地元の人が利用する
問屋街も探し当てた


韓流キャラ「ヨロキャット」の専門店
korea4_20071226204822.jpg


ソウルから釜山へはKTXという高速鉄道で移動した
念願だったアジアの高速鉄道の旅を実現させたよ


韓国の高速鉄道「KTX」
korea_img_20071226204856.jpg

KTXの車内(快適~)
ktx2_20071226205243.jpg



釜山に着いてからもキャラ探しを続けたよ。僕の人生で
最初に歩いた外国の場所は釜山の国際市場。その場所で
キャラ探しをするとは当時は夢にも思わなかったな~



釜山の国際市場
busan1_20071226204744.jpg



アジアの市場は面白い!雑貨屋HERO的なアジアンキャラが
見つかった時が一番楽しい瞬間かもしれない。言葉は通じなくても
電卓と気合で商談して買い付けしてる時が一番自分らしいと
感じるんだよね


ソウル&釜山の買い付けから帰国後、キムタクのHEROが
釜山ロケを行うニュースを聞いて、なんか嬉しかった


こんな感じのお店で久利生と雨宮が食事してたよね
busanf1_20071226210239.jpg


チャガルチ市場の魚は美味しかった
busanf7_20071226204716.jpg



やっぱ韓国のキャラはかなりハイクオリティーだと思うし、
日々進化していると思うよ。1年に1回はキャラのリサーチと
買い付けを兼ねて韓国にキャラ探しに行こうと思う
また来年も韓国にキャラ探しに行ってみよう~




韓国の思い出2007!クリックで応援よろしくです

アジア情報満載の人気blogランキングへ




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/02(水) 11:35:51 | | #[ 編集]
雑貨屋HERO店長様
雑貨屋HERO店長様
こんにちは、ユートラベルノートです。
この度、 お陰様でユートラベルノートのサイトがリニューアルオープン致しました。サイト作りにご協力いただき誠にありがとうございました。

雑貨屋HERO店長様が承諾して下さった内容はユートラベルノートが代理投稿しました。

● 「 国際市場」のノート: http://www.utravelnote.com/note/korea/shopping/internationalmarket

現在、リンクされた写真とブログレビューなどの投稿者は「代理投稿」と表示されています。代理投稿から 雑貨屋HERO店長様のニックネームに変更することも可能ですので、ご希望の場合は下記の手続きを行い下さい。

ユートラベルノートの会員登録をされた後、ログインした状態で「Myノート」の「個人情報管理」から「ご自分のブログURL」欄にブログアドレスを入力して頂くと投稿者である 雑貨屋HERO店長様のニックネームにユートラベルノートが変更するとともに、ユートラベルノートがサイト内に登録されたすべてのページを確認することができます。
また、ご登録いただきますと提供して頂いた内容についてUTポイントを進呈させて頂きます。
(掲載された内容で修正または削除したい内容があれば直接の編集も可能です。)

最後に貴重な情報をリンク承諾して頂いたことに感謝いたしますとともに、今後もブログに新しい情報をアップされた時には、ユートラベルノートにもリンクして見て下さい。

トラベルノートの利用方法についてご参照下さい。
http://www.utravelnote.com/note/korea/etc/utravelnoteguide
2008/09/28(日) 16:40:27 | |ユートラベルノート #OQy7UPBQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/501-18597bcc
トラックバック