雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


今週はいろいろと忙しく更新が遅れてしまったけれど
地元浅草の冬の風物詩「羽子板市」に行ってきたよ


浅草の冬の風物詩「羽子板市」
2ha_20071221221534.jpg



大きくて華やかな羽子板がたくさん見られたよ


1ha_20071221221523.jpg




やっぱり雑貨屋HERO的に気になるのはキャラモノの羽子板


今年話題だった「東国原知事」「ギャル曽根ちゃん」
「おしりかじり虫」「IKKO」「星野監督」の羽子板を見つけたよ
3ha.jpg

プーさんや来年の干支キャラの羽子板もあった
5ha.jpg


なつかしのアラレちゃんや忍者ハットリ君のMEGA羽子板
4ha.jpg


羽子板市を見るともうすぐ今年も終わりだな~と思う
浅草は干支とかが飾ってあって少し新年の雰囲気だったよ


浅草の仲見世
7ha.jpg


ライトアップされた五重塔
6ha.jpg



あと10日あまりで今年も終わりだね~今年もいろいろあったけど
2007年の雑貨屋HEROにはもう一仕事残ってるんだよね


来年へ向けてのステップアップするための仕事なんで
まだまだ頑張るのだ~


そして来年の羽子板市にはオリジナルキャラの羽子板を
飾ろうかなと思う




浅草の羽子板市に行ってきた!クリックで応援よろしくです

アジア情報満載の人気blogランキングへ



クリスマスキャンペーン開催中!(12/9~12/25)

面白アジアンキャラ満載-雑貨屋HERO



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/498-4b70aa02
トラックバック