雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


大晦日にさいたまスーパーアリーナでハッスルが開催される
ようだけど、ハッスルが終わった後同じ場所でハッスルとは
正反対の格闘技イベントが大晦日に開催されるらしいよ
その名も「やれんのか!」


このイベントは旧PRIDEのメンバーが集まって開催するんだって
ハッスルの高田総統は統括本部長としてやれんのか!とダブル
ヘッダーだって


やれんのか!のHPはコチラ


K1&HERO’SのFEGがやれんのか!に協力を表明したことで
豪華カードがやれんのか!で実現するらしいよHERO’Sの
現役チャンピオンも参加するらしい


関連記事はコチラ


ちょっと前までよく大晦日にPRIDEを見に行っていたから、
吉田秀彦VSヒョードルも噂されてる「やれんのか!」の
熱を感じに今年の大晦日は久々にさいたまスーパーアリーナまで
行ってみようかな藤田、田村、近藤とかも見てみたい!
やれんのか!はどこまでやれんのか期待してみよう~


やれんのか!はどこまでやれんのか?
クリックで応援よろしくです

アジア情報満載の人気blogランキングへ



PRIDE 男道 DVD-BOX PRIDE 男道 DVD-BOX
ミルコ・クロコップ、ジョシュ・バーネット 他 (2006/12/22)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
この商品の詳細を見る




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/488-cc36f3b3
トラックバック