雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


今、何かと話題のハッスルだけど、チケットが手に入ったので
ハッスルマニア2007に行ってきた


高田総統、曙、サップ、インリン様、HG、ケロロ軍曹などなど
さながらハッスルオールスターといえる豪華メンバーが出場して
大いに盛り上がったよ小池栄子やマーク・ハント、
オリエンタルラジオも来場して大会を大いに盛り上げたよ


関連記事はコチラ


かなり面白いイベントだったよ。あーゆープロレスがあっても全然
ありだと思う。お笑い芸人のHGやケロロ軍曹が試合をしてお客さん
を楽しませる、素晴らしいエンターテイメントだと思う


最後は高田総統のパフォーマンスや、高田総統の戦う化身
「エスペランサー」に勝った坂田が奥さんの小池栄子とともに
ラブ&ハッスルポーズで締めた


小池の旦那&小池栄子
1ha.jpg



ハッスルマニア2007の会場「横浜アリーナ」
2ha.jpg



ハッスルの大晦日開催も楽しみだね~僕の好きなグレート・ムタも
出るらしい高田とムタの絡みも是非見てみたい!


ハッスルを見て来てエンターテイメントの世界って改めていいな~
と思った。僕もそろそろいろんな意味でハッスルしようかと思う


ハッスルマニア2007に行ってきた!
クリックで応援よろしくです

アジア情報満載の人気blogランキングへ




ハッスル EPISODE-2 DVD1 ハッスル EPISODE-2 DVD1
プロレス (2007/11/28)
エンターブレイン
この商品の詳細を見る


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/487-68c6c620
トラックバック