fc2ブログ

雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


今回のタイキャラ探しの途中でバンコクから列車で1時間くらいの
場所にあるアユタヤという遺跡の名所に行って来た


遺跡ももちろん素晴らしかったけど、何より嬉しかったのは
ずっと夢に描いていた象に乗れたことだ


タイに行くチャンスは何回もあったけど、象には乗るチャンスが
なかったんだよね~でも今回初めて乗るチャンスが訪れた!


アユタヤの象園のような場所に案内してもらって、象に乗って
きたよ



アユタヤの象園
ayu3.jpg



僕が乗った象
ayu1.jpg



もちろん一人で乗ったわけではなく調教師のような人と一緒
だったけど、象園近くの遺跡を象に乗って観光するという
コースで楽しめたよ。


象の背中
ayu5.jpg

象の背中から撮ったアユタヤ遺跡
ayu4.jpg



アユタヤには他にもいろんな動物がいたよ。この遺跡の回りには
牛の群れもいた虎もいた!タイのタイガー


虎使いの少年と虎
ayu2.jpg



犬もたくさんいた。これはその中の1匹
ayu6.jpg



象にも乗れて遺跡や動物もたくさん見れて、楽しいアユタヤでの
1日でした~


タイで象に乗ってきた!
よろしければクリックで応援よろしくです
↓                        ↓  
アジア情報満載の人気blogランキングへ





雑貨屋HEROの楽しいゾウ雑貨もよろしくです


ゾウのタイ文字時計
Th-0156s.jpg

ラッキーエレファント
Th-0143s.jpg

ゾウ型マグカップ
ゾウマグカップ

オリジナルゾウキャラヘロスケ
HERO.jpg



ゾウキャラ&ゾウ雑貨の新商品も近々入荷予定で~す



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/476-552c9de9
トラックバック