雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


朝青龍がモンゴルに帰国したニュースを見た。青白い顔で
無言で飛行機に乗り込む姿はちょっと悲しかった


モンゴルに向かう朝青龍
asa2.jpg



朝青龍は今度軽率な行動をすれば、高砂親方とともに即廃業に
なるんだそうだ


そんな朝青龍を守るためにモンゴル軍が立ち上がった!
報道陣等から朝青龍を守る体制をとるんだって。地元のヒーロー
を守るためにモンゴル軍や警察が国をあげてが頑張るらしいよ。
前回のサッカーは日本で大々的に放送されちゃったけど、例え
軽率な行動をとっても日本に報道されなければ分からないもんね


サッカーを楽しむ姿は報道されてしまった・・・
asa.jpg




関連記事はコチラ


これで朝青龍はゆっくり静養できるね個人的には総合格闘技に
転向してもらいたいけど、ゆっくり休んで相撲でも、総合でも
いいから早く元気な姿を見せてもらいたいと思う


モンゴルで静養いいよね~僕もあの大自然の中でゆっくり静養して
みたいものだ




モンゴル軍が朝青龍を守る!クリックで応援よろしくです

アジア情報満載の人気blogランキングへ



モンゴルの大自然
mongol.jpg



コメント

モンゴルには日本にないきっと独自のよい治療方法があるのでしょうね。性格も品格もそれでよくなるかは知りませんが・・・。
2007/08/30(木) 22:14:01 | |toshiki #emXmKJzE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/445-daa39a4d
トラックバック