fc2ブログ

雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


今朝フジテレビの「めざましテレビ」で浜崎あゆみが生出演していた今日の浜崎あゆみはベスト版の発売を記念して、民放各局で
プロモーション活動のために朝から夕方まで出演しまくってた
らしいよ


そんな浜崎あゆみが3月~4月に台北&香港&上海でライブを
やるんだって


3/10&11のさいたまスーパーアリーナを皮切りに3/24台北ドーム、4/7香港コロシアム、4/22上海大舞台と続き5/9&10横浜アリーナ
に帰ってくるという日本とアジアをまたにかけたライブツアーを
行うらしい


浜崎あゆみはアジアでも絶大な人気を誇ってるんだって
香港ではライブチケットが5分で完売したとか


僕も台北&香港&上海にキャラ探しの旅に行ったことはあるけど
1回の旅で三都市の周遊はしたことはない。1回の旅で
中華三大都市を周遊すれば同じ中華文化圏でもそれぞれの
街の特徴や文化の違いが肌で感じられるんだろうね


中華文化にはとても興味があるので、いつか中華三大都市周遊
という贅沢なキャラ探しの旅に行ってみたいものだ




浜崎あゆみが台北&香港&上海でライブ!
クリックで応援よろしくです

人気blogランキングへ





本日発売浜崎あゆみのベスト版

A BEST2-WHITE-(DVD付) A BEST2-WHITE-(DVD付)
浜崎あゆみ (2007/02/28)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

A BEST2-BLACK-(DVD付) A BEST2-BLACK-(DVD付)
浜崎あゆみ (2007/02/28)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る



雑貨屋HEROのアジアンキャラもよろしく~

台北キャラ
Tw-0030s.jpg

香港キャラ
HK-0003s.jpg

上海キャラ
C-0020s.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/328-0cb414e2
トラックバック