雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

アジアの情報もりだくさーん



よろしければ応援のクリックを






今日も開店12周年を振り返ってみよー

前回は定番の街を紹介したけど、今回はレアな
東南アジアやアジアを飛び出し北米や中東も
周ったので振り返ってみよー


今が旬のミャンマー・ヤンゴンでもキャラ探し
1a5_20170214180742e04.jpg
ヤンゴンの若者の街も行ってみた
1a6_20170214180752021.jpg
ラオス・ビエンチャンでもキャラ探しにトライ
1a7_20170214180753b7f.jpg
昼間は静かな街だったけどメコン川沿いの
ナイトバザールは華やかだった
1a8_20170214180755b79.jpg
ベトナムホーチミンも開店前と2013年にも行ってみた
1a11_20170214180807b4f.jpg
ベンタイン市場は大賑わい
1a12_20170214180808e6f.jpg
マレーシア・クアラルンプールでもキャラ探し~
1a15_20170214180812369.jpg
意外とマレーシアのキャラ専門店もあったりした
1a16_201702141808225b4.jpg



バリ島でもバリキャラやバリ雑貨を仕入れに行った
1a13_201702141808098fc.jpg
巨大なバリ雑貨問屋街にも足を運んだ
1a14_2017021418081173b.jpg
インドネシアの首都ジャカルタでもキャラ探し
1a9_20170214180756f35.jpg
展示会を中心にジャカルタオリジナル雑貨を探した
1a10_201702141807570f0.jpg
アジアを飛び出しNYでキャラを探したことも
1a3_201702141807391c9.jpg
NYはユニークなキャラがたくさんあった
1a4_20170214180740b1a.jpg
昔ワーホリで過ごしたトロントでもキャラ探しにトライ
1a1_2017021418073608b.jpg
ストリートカーも懐かしかった~
懐かしすぎてあんまり仕事にならなかったけど
トロントオリジナルグッズを中心に仕入れた
1a2_20170214180738763.jpg
さらに昨年は初中東のUAE・ドバイに渡った
1a17_201702141808236e9.jpg
中東のイメージを覆すユニークな雑貨がたくさんあった
1a18_201702141808248e5.jpg
ドバイの摩天楼も素晴らしかった~
1a20_201702141808279b0.jpg



この12年でキャラがなさそうな東南アジアや北米&中東でも
キャラ探しをして参りました~


これからも新しい挑戦を忘れずに、皆さんに喜んで
いただけるHappyな新商品を探して参りまーす




いつも応援ありがとー

アジアの情報もりだくさーん



よろしければ応援のクリックを





コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/2126-3ea8779a
トラックバック