雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

アジアの情報もりだくさーん



よろしければ応援のクリックを





早いもので今年もあと残り2か月となったね~
朝の東京は冬の寒さを感じるようになったよ
寒さや悲しみに負けず今月はタイ特集をやろうと思いまーす


タイのゆるキャラやトレンドキャラを紹介したり
1a5_201611011838090e4.jpg
鉄道市場や
1a1_20161101183803424.jpg
ナイトバザールなど旅日記も
1a3_20161101183806d91.jpg
タイのグルメネタも紹介して参りまーす
1a2_20161101183804342.jpg
プミポン国王は写真や肖像画でよくお見掛けしていた
1a4_201611011838075a0.jpg


タイの人たちも悲しみに暮れていると思いますが
タイを応援する一人としてタイの新商品をどんどん紹介して
タイを元気にしていきたいと思います


今月の雑貨屋HEROグループもどうぞよろしくお願いいたします




いつも応援ありがとー

アジアの情報もりだくさーん



よろしければ応援のクリックを




先週末は日本の南国宮崎でパワーチャージしてきた


巨人軍も優勝祈願に参拝する青島神社や
1a5_20161101183730fbd.jpg
断崖絶壁にある鵜戸神社
1a4_20161101183729841.jpg
宮崎神宮大祭も開催中で
1a3_20161101183727956.jpg
ライブや出店で夜まで盛り上がっていた
1a10_2016110118374260d.jpg
宮崎牛も食べてきた
1a6_2016110118373692d.jpg
宮崎はチキン南蛮発祥の地で発祥の店で食べた
1a8_20161101183739e19.jpg
豚骨だけどあっさりマイルド宮崎ラーメン
1a7_20161101183738cd9.jpg
宮崎マンゴーも美味しかった~
1a9_20161101183740812.jpg
宮崎のゆるキャラもゲット
1a2_2016110118372637b.jpg


パワースポットを巡ったり、好きなものをたくさん食べたり
おみやげもたくさんゲットしてパワーチャージしてきたよ


日本もこれから寒くなるけど、このパワーを持続させて
今年残り2か月頑張っていこー


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/2085-a936319c
トラックバック