雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

アジアの情報もりだくさーん



よろしければ応援のクリックを






今月親父が誕生日を迎えるので、親せきが集まって
両国ビューホテルで親父の誕生会を開催した


前菜から豪華
1a10_20161003195956c44.jpg


海老しんじょとしめじのお椀
1a9_20161003195954f69.jpg
新鮮お造り
1a8_201610031959527d0.jpg
親父の長寿を祝って山口県から取り寄せた天然
巨大鯛の尾頭付き登場~60cmはあったかな?
1a7_20161003195951dca.jpg
お店の人が取り分けてくれた。身がしまってて美味でした~
1a6_201610031959493ec.jpg
さわらの西京焼きも最強に美味だった
1a5_20161003195942505.jpg
かぶと蟹の爪の煮物
1a4_20161003195941af5.jpg
海老春巻きや山芋の天ぷら
1a3_201610031959395b3.jpg
お食事はひじきご飯
1a2_20161003195938ddd.jpg
デザートにマンゴーシャーベットや季節の果物&抹茶わらび餅
1a1_20161003195936a8f.jpg


今回も友人の計らいで、豪華な食事会となったよ
特に鯛の尾頭付きは過去最強にでかくてびっくりした
食事は前菜からデザートまでどれも美味しく大満足で
ございました~


親戚が集まる機会はなかなかないし、親父も親戚のみんなも
喜んでくれて誕生会をやって良かった~


親父は高齢だけど、ほぼ食事を完食してた
親父にはまだまだ長生きして頑張って欲しいね


僕も豪華な食事でパワーチャージできたので、
今月も頑張っていこー




いつも応援ありがとー

アジアの情報もりだくさーん



よろしければ応援のクリックを

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/2068-5e7d3fbb
トラックバック