雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

アジアの情報もりだくさーん



よろしければ応援のクリックを






先日暑気払いの名目で家族と食事会に行ってきた
またビューホテルの友人にセッティングしてもらい
今度は両国ビューの和食懐石のフルコース


あんず酒と
1a1_201607101947484bf.jpg
アサヒスーパードライで乾杯~昼間から飲んじゃった
1a5_201607101947546d1.jpg
小舟に乗った前菜が出てきた
1a3_201607101947523c8.jpg
屋根を取るともずくほうずきに入った甘いトマト
焼きトウモロコシだった
1a2_20160710194749a5d.jpg
湯葉しんじょ清汁仕立て
1a4_201607101947525f2.jpg
まぐろのトロや鯛のお造りハモの梅ソースも美味だった~
1a8_20160710194804e12.jpg
かますの炙り焼きと付け合わせに生しょうがが付いた
1a9_201607101948042ec.jpg
鰊と茄子といんげんの煮物。このだしは絶品だった
1a10_20160710194805277.jpg
コーンフレークの衣のエビフライとキスのフライを割りソースで
レンコンとししとうの天ぷらはレモンをかけていただいた
1a11_20160710194812732.jpg
食事はひじきご飯とみそ汁&漬物
1a12_20160710194816561.jpg
デザートにマンゴーシャーベットとサクランボ&種なしマスカット
1a7_20160710194801edb.jpg


今回もどれもこれも美味でございました~個人的には
茄子好きなので鰊と茄子の煮物が一番のヒットだったね


親父は高齢だけど、ほぼ料理を完食してビールや日本酒も
美味しそうに飲んでいたよ脚が悪くなってしまったけど
美味しいものたくさん食べてまだまだ長生きして欲しいね。


東京も暑くなってきたけど、また美味しいものを食べて
パワーチャージしたので暑さに負けず頑張っていこー



いつも応援ありがとー

アジアの情報もりだくさーん



よろしければ応援のクリックを








コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/2045-b6d4088b
トラックバック