雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

アジアの情報もりだくさーん


買い付け中もよろしければ応援のクリックを





開店11周年キャラ探し第一弾としてミャンマー&タイに
キャラ探しの旅に出発しまーす


1a2_20160216184401cfd.jpg


まずはバンコク経由でヤンゴンに向かい、ミャンマーグッズを
仕入れその後はバンコクで仕入れを行う予定でーす

1a1_2016021618440061c.jpg



最近ミャンマーで日本のプロレス大会が開催されたようで、
民主化が進みどんどん新しい文化が入ってきているみたいだね
1a4_20160216184404b1e.jpg
蝶野も写真撮影に参加!大会も大成功に終わったようだ
1a3_201602161844030c0.jpg


雑貨屋HEROも初めてのミャンマーでミャンマーキャラや
オリジナル雑貨探しに挑戦して参りまーす


帰国後はミャンマーグッズや旅日記で今のミャンマーを
少しでも伝えられればと思っています


次のバンコクでは新しいジャンルのキャラやオリジナル雑貨探しに
挑戦し、雑貨屋HEROタイランドをさらに盛り上げて参りまーす



それでは新しい挑戦の旅に出発いたしまーす



いつも応援ありがとー

アジアの情報もりだくさーん


買い付け中もよろしければ応援のクリックを




*只今海外買い付け中のため、ご注文商品の発送は
2/24(水)以降となります




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/2004-f5bf9495
トラックバック