雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも







今年も応援ありがとー




来年も応援よろしくお願いいたします。



今日は大晦日だね~今年も今日で終わりだけど
今年もブログをお読みいただき、またたくさんの応援・
ご注文いただきありがとーございましたー


今年は開店10周年イヤーの節目となる年だったけど
来年も新しい挑戦を忘れずに、頑張っていきたいと
思います


来年の干支のサルキャラで今年を締めくくってみよー


香港サルキャラ
1a4_20151231020617113.jpg
ベトナムサルキャラ
1a5_2015123102061934e.jpg
台湾サルキャラ
1a6_20151231020629843.jpg
シンガポールのサルの着ぐるみキャラ
1a7_201512310206306b6.jpg



来年も皆様にとって良い年になりますように




今年も応援ありがとー




来年も応援よろしくお願いいたします。


今年の大晦日は久々に格闘技イベントが復活!
1a2_20151231020614fd5.jpg
両国国技館で行われる毎年恒例の猪木ボンバイエを
生観戦して、家でRIIZINの録画中継を見る予定
1a1_2015123102061330e.jpg
久々の魔裟斗と山本KIDの対決も楽しみ~
1a3_20151231020616041.jpg


今年の大晦日は格闘技イベント盛りだくさんなので
格闘技ファンとしては楽しみな大晦日になりそうだ


格闘技を見て、来年に向けてパワーチャージをして
スタートダッシュの準備をしてみよー







コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/1986-959793b7
トラックバック