雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも







いつも応援ありがとー

アジアの情報もりだくさーん



よろしければ応援のクリックを



今回の香港へは香港エクスプレスというLCCで向かった
安くてまあまあ快適だったけど、朝の5時に香港に到着したので
展示会が始まるまで時間を持て余してしまった


ホテルに荷物を預け、まだチェックインできなかったので
朝ごはんを食べたり、ホテル周辺を散策してみた


朝ごはんを食べた香港仔魚蚕王
1a1_2015102819460638d.jpg
いきなりローカルな店に入った
1a2_201510281946083c7.jpg
朝ごはんは香港式海老ワンタン麺
あっさりしててなかなか美味しかった
1a5_20151028194612f50.jpg
ガーリックを投入し濃厚になった
1a3_2015102819460991f.jpg
デザートには義順牛奶公司で小豆をのせた牛乳プリンと
1a4_20151026194852b41.jpg
コーヒー牛乳プリンを食べた
1a18_20151028194652bb5.jpg
朝ごはんを食べた後は香港の下町を散策してみた
1a10_201510281946260d8.jpg
香港らしく雑多に店やビルが並ぶ
1a9_20151028194624dd2.jpg
朝6時台はさすがに閑散としていた
1a8_20151028194623668.jpg
派手な看板は香港らしさを感じた
1a6_20151028194620733.jpg
9時近くなったので尖沙咀方面に向かい両替したり
フェリー乗り場近くを散策してみた

ゴージャスなペニンシュラホテル
1a15_20151028194639609.jpg
香港文化中心
1a14_2015102819463853f.jpg
香港スペースミュージアム(香港太空館)
1a16_2015102819464941f.jpg
時計台も健在だった
1a13_20151028194636968.jpg
ビートルズをパクった舞台のようだ
1a11_20151028194633971.jpg
フェリー乗り場に集まる中国本土観光客
1a12_2015102819463599b.jpg
展示会の開始時間になったのでスターフェリーで
1a20_20151028194656408.jpg
会場のコンベンションセンターに向かった
1a19_2015102819465404f.jpg



朝の香港の散歩はすがすがしく、機内泊でだるかった体に
活を入れてくれた。朝ごはんも美味しくパワーがでたよ


この後2年ぶりとなるMega Showに行ってきた・・・・続く



いつも応援ありがとー

アジアの情報もりだくさーん



よろしければ応援のクリックを







コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/1966-e423da37
トラックバック