雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

アジアの情報満載



よろしければクリックを




今日から6月だね~先月は後楽園ホールでプロレス観戦したり
タイフェスや三社祭のイベントでパワーをもらったり、金沢や
京都に行ったり、イベント盛りだくさん月間でパワーチャージ
できたよ


そのパワーを持続させて、今月は開店10周年記念
キャラ探し第二弾、シンガポールに行ってきまーす


シンガポールもユニークな雑貨が多く、キャラ探しの
定番の街になったんだよね
1a1_20150601193824e6f.jpg
シンガポールのシンボル、マーライオングッズ
1a4_20150601193828a27.jpg
ユニークなシンガポールオリジナルグッズ
1a5_20150601193829512.jpg

リクエストをいただいた商品やシンガポール
オリジナルグッズを探してきまーす


新ランドマーク的なマリーナベイサンズ
1a3_2015060119382682e.jpg
シンガポールの老舗ラッフルズホテル
1a2_201506011938257c0.jpg


今月は引き続き金沢の旅日記や、ワーホリ時代の
トロントの英語学校の20年ぶりの同窓会が京都で
あったのでその様子も紹介していこうと思いまーす


今月の雑貨屋HEROグループもどうぞよろしく
お願いいたしまーす


いつも応援ありがとー

アジアの情報満載



よろしければクリックを


金沢の旅日記~

金沢の城下町の風情が残るひがし茶屋街に行ってみた
1a1_20150601193848376.jpg
歴史的な風情を感じる通りや
1a4_201506011938535e2.jpg
建物が並んでいた
1a3_20150601193851861.jpg
1a9_2015060119391174e.jpg
1a6_20150601193906709.jpg
神社や
1a2_201506011938504e1.jpg
加茂野菜のお店も
1a10_20150601193912001.jpg
着物を着て歩く女性もいた
1a8_201506011939092f7.jpg
おしゃれなのれんのお店や
1a7_20150601193908d54.jpg
おしゃれな外観のお店も多数~
1a5_20150601193854723.jpg


金沢のひがし茶屋街は日本の歴史を感じる街並みだったよ
ゆっくりお茶する時間がなかったけど、街並みを眺めたり
和スイーツを食べたり、お土産をゲットしたり、金沢らしい
ひがし茶屋街を満喫したよ


この後車で福井の東尋坊に行ってみた・・・・続く



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/1921-1b8556fc
トラックバック