雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

アジアの情報満載



よろしければクリックを





今日から5月だね~先月桜が咲いた後また寒くなって
冬のような気候になったけど、最近の東京は
初夏の陽気で暑いくらいの気候が続いてるよ
いつ春になったんだと思うくらい、あっという間に春が
終わってしまった


個人的には暑い方が好きなので、初夏の陽気がいい感じ
今月もパワー全快で頑張っていこー


今月も10周年イヤーとしていろんなアジアンキャラを紹介していく
予定でーす


アジアでも大人気のフィンランドキャラ
アングリーバードシリーズ
1a4_20150501212233fa6.jpg
世界中で大人気のマシマロや
1a6_20150501212241ef4.jpg
ちゃめねこディンガシリーズ
1a7_20150501212242692.jpg



今月はタイフェスや三社祭等の毎年恒例のイベントも
あるから、今年もパワーをもらいに足を運んでみよー

タイフェス2015
1a1_2015050121222903a.jpg
昨年のタイフェス
1a5_20150501212235378.jpg
昨年の三社祭。今年も迫力あるシーンが見られるかな?
1a2_2015050121223184f.jpg


さらに今月は北陸新幹線で金沢や能登半島の方にも
行って、日本の良さを再発見してこようと思いまーす


1a3_2015050121223241c.jpg



イベントや旅でパワーをもらって、今月も頑張って参ります
5月の雑貨屋HEROグループもどうぞよろしくお願い
いたしまーす




いつも応援ありがとー

アジアの情報満載



よろしければクリックを

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/1910-2d38d6e3
トラックバック