雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

アジアの情報満載
人気ブログランキングへ

よろしければクリックを




今日はポール・マッカートニーライブ 「Out There Japan Tour」
in 東京ドーム最終公演に行って来た


月曜日の夜にもかかわらず凄い人
1a3_20150427234654486.jpg
ライブ前の東京ドーム
1a2_2015042723465306e.jpg
ライブスタート
1a7_20150427234735328.jpg
レーザーやライトがライブを盛り上げる
1a5_20150427234657b96.jpg
72歳とは思えないパワフルなライブだった
1a10_20150427234740e23.jpg
約二時間半のライブはあっという間に終わってしまった
1a8_20150427234737348.jpg
グッズの売店ももの凄い人
1a9_201504272347388df.jpg


僕が生まれた頃にはビートルズは解散してしまっていて
ビートルズはCDで聴いたけど、学生時代にリバプールや
ロンドンのアビーロードを訪れたりカナダのワーホリ時代に
ビートルズで英語を勉強したり、ビートルズのCDを全部
集めたり結構なビートルズファンだったビートルズナンバーの
時にはなんか懐かしくて涙が出てきた


今回ポール来日公演は最後かもしれないと思って東京ドームに
足を運んだけど、とても72歳とは思えないパワフルなライブに
パワーをもらったよ


ポールの「また会おう!」の言葉を信じて、次回の来日公演を
楽しみに、明日からまた頑張ろう




いつも応援ありがとー

アジアの情報満載
人気ブログランキングへ

よろしければクリックを



次にポールが東京ドームに来るのはいつかな~
1a4_20150427234656911.jpg
最高のライブでございました!ポールありがとー!
武道館の日本最終公演も頑張って欲しいね




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/1908-96fccbc4
トラックバック