雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

アジアの情報満載
人気ブログランキングへ

よろしければクリックを




先日バンコクに仕入れに行ってきたけど、そのバンコクで
再び反政府デモが始まったようだ



1a1_20140329204752c55.jpg


関連ニュースはコチラ


先日仕入れに行った時のバンコクは一部で反政府デモが
行われていたけど街中はいたって普通だった


奥に見えるのがルンピニー公園のデモ会場
1a6_20140329204807fea.jpg
興味本位でデモ会場内に入るのはやめておいた
1a5_20140329204758d9f.jpg
夜になってさらに勢いが増していた
1a4_201403292047564be.jpg
1a3_20140329204755268.jpg
近くの路上は普段通り
1a7_20140329204809545.jpg


今回のバンコクの反政府デモは長期化するみたいだね
僕はちょうどデモとデモの合間に仕入れに行って無事帰って
これたので、良かったと思う1日も早い平和的解決を願い
また普通に仕入れに行ける平和なバンコクに戻って欲しい



いつも応援ありがとー

アジアの情報満載
人気ブログランキングへ

よろしければクリックを




家の事情や諸事情によりブログの更新が滞っておりました
可能な限り、旅日記や新商品を更新して参ります






コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/1789-58cfbf0e
トラックバック