雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

アジアの情報満載
人気ブログランキングへ

よろしければ買い付け中もクリックを




ようやく仕事の調整が終わり、台風一過で明日から
香港&バンコクに行ってきまーす


一時は台風でキャラ探しに行けないかと思ったけど
明日のフライトは問題ないようだ


まずは羽田からANAで香港香港では見本市を中心に
香港スタイルのキャラや雑貨を探してきまーす
リクエストに応えるためにマカオや本土にも足を運ぶ予定です


久々に香港の見本市にも足を運んできます
1a8_20131016213348f28.jpg


香港航空というLCCで香港からバンコクへ向かいます
バンコクでも雑貨の商談見本市に足を運び
タイならではの商品を探して雑貨屋HEROタイランドを
盛り上げて参りまーす


ここ最近毎年足を運んでいるBIG+BIH
1a9_2013101621334917b.jpg



今回も非常にタイトなスケジュールでバタバタになりそうだけど
頑張って皆様に喜んでもらえる商品を探して参ります
帰国後はこのブログで新商品や旅日記を紹介していきます
それでは香港&バンコクに行ってきまーす




いつも応援ありがとー

アジアの情報満載
人気ブログランキングへ

よろしければ買い付け中もクリックを



最近親父の足が悪くなってしまい、あんまり外食する機会が
なかったけど、もうすぐ親父の誕生日なので久々に「やっこ」で
アネキ夫婦と親父の誕生前祝いをやった


アサヒビールスカイツリーバージョンで乾杯
1a6_20131016213342bf4.jpg
前菜3種
1a7_201310162133479c9.jpg
おさしみや
1a5_20131016213323857.jpg
あんかけ茶碗蒸しもついた
1a4_20131016213322e11.jpg
うな重登場~
1a3_20131016213321367.jpg
肝吸いや奈良漬もついた
1a2_20131016213320054.jpg
デザートには抹茶アイス
1a1_201310162133152f5.jpg



うなぎのフルコースで美味しゅうございました~
うなぎパワーで親父のためにも買い付けを頑張ってこよー





コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/1725-bab4e9af
トラックバック