雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

アジアの情報満載
人気ブログランキングへ

よろしければクリックを




伊勢神宮を後にして、名古屋に戻りG1観戦の前に
栄で名古屋名物あんかけパスタを食べた


名古屋のあんかけスパのチェーン店チャオ
1a19_20130810223835233.jpg
いろんなメニュー並ぶ
1a15_201308102238195ca.jpg
明るい店内
1a18_20130810223833bd7.jpg
ピカタ乗せをチョイス。ソースはピリカラだけどピカタでマイルドに
結構ボリュームがあって一皿でおなかいっぱいになった
1a17_20130810223832bf8.jpg


あんかけパスタパワーで愛知県体育館でG1観戦!
G1の後は再び栄に戻り名古屋名物どて煮を食べた


名古屋名物どて煮。八丁味噌煮込みおでんのような感じ
大根、牛すじ、煮たまご
1a14_201308102238182e3.jpg
焼き豆腐もチョイス。濃厚な味で白いご飯が欲しくなった
1a13_20130810223816d5d.jpg
鶏ちゃん焼きもオーダー
チキンとレバーとねぎやキャベツをたれで炒めた料理
どうがらしやにんにくも入ってスタミナ満点
1a12_2013081022381543d.jpg


甘辛系が好きなのでどて煮や鶏ちゃん焼きは
口に合う味だったよ



翌日は名古屋駅でおみやげを買ったり、名古屋の友人が
経営するカフェメルロに朝飯とランチを食べに行った


地下鉄吹上駅6番出口を出て
1a11_20130810223813eb4.jpg
ひたすら道なりを真っ直ぐ進む
1a10_201308102238031e9.jpg
この辺は外車のディーラーが多かった
1a9_2013081022380212b.jpg

カフェメルロ
1a8_20130810223800f50.jpg
モーニングサービス中だった
1a7_20130810223759df0.jpg
1a1_20130810223613a22.jpg
1a16_201308102238305ea.jpg
太陽光線が入る明るくきれいな店内
1a2_20130810223614501.jpg
1a20_20130810223836f5a.jpg

朝飯にミニハンバーガーとミニホットドック
名古屋のカフェではコーヒーを頼むと朝ごはんが付くそうだ
1a6_20130810223757e63.jpg
名古屋名物小倉トーストも注文
1a5_20130810223619c04.jpg


朝飯を終え店内でゆっくりしたりマスターと談笑してるうちに
昼になったのでランチをリクエストとしてみた

この日の日替わりランチのササミチーズカツ定食
ランチにもコーヒーが付いて680円だそうだ。安い
1a4_201308102236170a8.jpg
デザート?にナポリタンも
1a3_201308102236161e6.jpg


カフェメルロに2時間くらいいたけど、さすがに2時間の間に
これだけ食べるとおなかいっぱいになった。ちょっと食べ過ぎた



伊勢&名古屋ではカフェメルロのマスターに世話になって
ご飯もたくさんご馳走してくれた


この後名古屋駅に向かいG1大阪大会観戦のため
新幹線で新大阪に向かった・・・・続く




いつも応援ありがとー

アジアの情報満載
人気ブログランキングへ

よろしければクリックを



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/1695-60e446f7
トラックバック