雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

アジアの情報満載
人気ブログランキングへ

よろしければクリックを




今回のバンコク行きはタイ国際航空を利用した
日本からタイ国際航空でバンコクに行くのは初めてだったので
ちょっとワクワク


上野から京成スカイライナーで成田に向かった
1a10_20130617194026.jpg
1a11_20130617194027.jpg
成田空港に到着~
1a9_20130617194024.jpg
TGのカウンターを探して~
1a7_20130617194021.jpg
看板が見えた
1a8_20130617194023.jpg
TGのカウンターでチェックイン
1a5_20130617194006.jpg
1a6_20130617194007.jpg
出国を済ませTGの出発ゲートに向かった
1a3_20130617194003.jpg
今回のバンコク行きのタイ国際航空
1a4_20130617194004.jpg


これまでユナイテッドとかANAとかチャイナエアラインとか
他の国の航空会社でタイに行ってたけど、今回初めてタイの
航空会社を使ってタイ入りした飛行機の中からタイの雰囲気で
シートもカラフルでタイに行くって感じがしたよ
夕方のフライトでバンコクに着いたのは11:30頃になっってしまったので
翌日のキャラ探しに備え寝た・・・・続く


商品が到着するまで旅日記を更新して参りまーす


いつも応援ありがとー

アジアの情報満載
人気ブログランキングへ

よろしければクリックを


合掌ドナルドはどこでもいるね。これはサイアムパラゴンのマック
1a2_20130617194001.jpg
アミノウサギぎゅうどん。この地球上で最高の牛丼だそうだ
1a13_20130617194046.jpg
1a15_20130617195707.jpg
かなり気になったけど、バンコクでの最初の食事は
カオカオムー(煮豚のせご飯)にした
これも定番のタイ飯になりつつあるね
1a14_20130617194048.jpg



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/1673-9b5ce9a5
トラックバック