雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

アジアの情報満載
人気ブログランキングへ

よろしければクリックを




足のやけどを気にしながらも、定番のタイらしい雑多な
サンペーン市場でガッツリ買い付けをして参りました


タイらしい雑多なサンペーン市場
1a15_20130212211453.jpg
1a16_20130212211505.jpg
一回入るとなかなか出られない
1a14_20130212211453.jpg
とにかく人が多い市場だ
1a8_20130212211438.jpg
高田純次のテレビでも紹介してたよ
1a9_20130212211439.jpg
アクセや
1a12_20130212211452.jpg
マスコット・ストラップとか
1a6_20130212211437.jpg
いろんな雑貨類や
1a5_20130212211426.jpg
もちろんキャラも
1a1_20130212211425.jpg
1a2_20130212211425.jpg
焼バナナとか
1a3_20130212211426.jpg
イカの卵の炒め物とか食べ物屋台も
1a4_20130212211425.jpg



サンペーン市場に来るほとんどの人が小売店の人たち
だそうだ。タイの小売店の人たちに混ざって僕も
ガッツリ買い付けをしてきたよ


買い付け中は足の痛みを忘れてたけど、買い付けを終えると
また痛くなってきた


バンコクのドラッグストアで、日焼けにはアロエが効くと
いわれてアロエを塗っていたけど、今回日焼けレベルじゃ
なかったので別のドラッグストアで、やけどに効く軟膏を
購入してホテルに戻り氷で足を冷やしたり、難航をぬったり
いろいろ試してみた



日差しが痛いチャトチャ市場にも足を運んだ・・・続く



いつも応援ありがとー

アジアの情報満載
人気ブログランキングへ

よろしければクリックを





後半のバンコクのホテル周辺は地元の人が集まる屋台や
1a1_20130214201119.jpg
ローカルな食堂などがあった
1a4_20130214201120.jpg
セブンもあった
1a2_20130214201120.jpg
ちょっとバンコクに住んでる気分を味わえた
1a3_20130214201120.jpg




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/1614-db645795
トラックバック