雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


今年1年も応援ありがとー

アジアの情報満載

人気ブログランキングへ

来年もよろしくお願いします




今日は大晦日~今年も今日で終わりだね
今年もいろんな事があった年でした~特に雑貨屋HERO NYと
雑貨屋HEROタイランドを立ち上げた事は大きな飛躍になった
来年に向けて雑貨屋HEROグループをもっと盛り上げていこうと
思いまーす


zakkayaherony-3


zakkayahero thailand-2



zakkayahero3-1.gif





これから今年最後の大一番を見にさいたまスーパーアリーナに
行ってきます今年の目玉は立ち技世界一決定トーナメント!
今年は大晦日に格闘技イベントが開催されない噂もあったけど
大晦日の格闘技観戦は毎年恒例なので、今年も開催されて
良かった~特にピーターアーツの試合が楽しみ
格闘技を見てパワーをもらって、来年に向けて頑張っていこうと
思います


1a1_20121230231704.jpg


今年も雑貨屋HERO店長ブログ「雑貨屋HEROのアジアン
キャラ探し」をご愛読いただきありがとうございました


最近は多忙で不定期更新になっておりますが来年も皆様に
楽しんでいただけるブログを書いていこうと思います
来年も雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し及び雑貨屋HERO
グループ
をよろしくお願いいたします



皆様良いお年をお迎えください




今年1年も応援ありがとー

アジアの情報満載

人気ブログランキングへ

来年もよろしくお願いします


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/01(火) 13:40:57 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/1600-fcf66bd0
トラックバック