雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

人気ブログランキングへ

よろしければクリックを



1a30_20120816195850.jpg



先日両国国技館にWWE日本公演を見に行ったけど、両国国技館は
家からタクシーで10分位の距離で行ける位近かったけど
6月のニュージャージーで行われたWWE PPV大会
No Way Outへの道は険しく遠かった~
WWE No Way Outへの道をちょっと書いてみよう~


No Way Outの正式な日程が発表される前にNY&トロント行きの
チケットを取ってしまったので、No Way Out正式発表後どーしても
本場でWWEを見たくなって、トロントからニューヨーク行きの
チケットを再度手配した


一回NYからトロントに行った後、WWEを見に再度USに
入国する事になったので、USの入国審査官にWWEを見に行く
旨を説明したけどなかなか通してくれなかった。
日本からNY行って、NYからトロント行って再度WWE見に
USに入国する日本人はそうそういないようだ


ようやく入国審査が終わり、再度マンハッタンへ~
せっかくNYに再度行ったので、追加で仕入れしたり
ご飯食べたりした



再びマンハッタンへ
1a2_20120816192639.jpg
1a3_20120816192639.jpg
NY初日はペンステーションの前でバスを降りた
1a5_20120816192638.jpg
マジソンスクエアガーデン下からNJ行きの列車に乗った
1a4_20120816192639.jpg
マジソンと言えばアメリカンプロレスの殿堂
プロレスファンの憧れの場所でもある
1a1_20120816192639.jpg
NJ Transit
1a12_20120816192706.jpg
セキュリティーの関係でUSの列車のホーム番号は
出発の5分くらい前にならないと発表されない・・・
これも大変だった。まさにギリギリの旅の連続・・・
1a27_20120816192841.jpg
NJ Transitでまずはニューアーク空港駅を目指した
1a7_20120816192707.jpg
ニューアーク空港駅に着いた
1a24_20120816193834.jpg
エアトレインに乗り換え
1a21_20120816192803.jpg
ここからターミナル移動してタクシー乗り場へ
1a13_20120816192735.jpg
タクシーでラマダニューアーク空港ホテルへ
1a16_20120816192734.jpg
日本からネットで予約したはずのラマダニューアーク空港
ホテルに行ったらシステムエラーで予約がキャンセル
されていた


予約済の説明をして、ホテルのフロントの人もhelpしてくれ
いろんなとこに電話してくれてなんとかチェックインできたけど
予定よりかなり時間がかかってしまった。荷物と追加で
仕入れた商品を部屋に置いてPPV会場に向かうため再び
ニューアーク空港へ。WWE No Way Outへの道はまだまだ
遠かった・・・・・・続く






いつも応援ありがとー

人気ブログランキングへ

よろしければクリックを










コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/1543-2273aa28
トラックバック