雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

アジアの情報満載
人気ブログランキングへ

よろしければクリックを





帰国後バンコクと東京の気温差に体がついていかず
風邪を引いてしまった暖かい場所から寒い場所に
移動すると必ず風邪を引いてしまうんだよね、風邪に負けず
今回のバンコクの旅日記やバンコクの風景を紹介してみよー



合掌ドナルド。彼に会うとタイに来た感じがする
1a8_20120329192409.jpg



サンペーン市場に仕入れに行くためBTSのサパーン・タクシン駅に
向かい、そこからチャオプラヤーエキスプレスというボートに
乗ったチャオプラヤー川は洪水の被害もなくのどかな風景が
広がっていたよ


ボート乗り場。
1a9_20120329192406.jpg
船内の様子。欧米系の観光客が多かった
1a5_20120329192243.jpg
チケットチェックの係の人がやってきた
1a16_20120329192959.jpg
桟橋の下から出発
1a4_20120329192246.jpg
高層コンドミニアムや
1a3_20120329192249.jpg
高級ホテルが川沿いに建つ
1a1_20120326202753.jpg
1a14_20120329192952.jpg
1a13_20120329192949.jpg
1a7_20120329192412.jpg
昔お茶したことがあるオリエンタルホテル
1a2_20120329192252.jpg
桟橋もきれいに見えた
1a11_20120329192400.jpg
船着場
1a10_20120329192403.jpg
暑いバンコクで風景をみながらのボートは快適~
1a18_20120329193005.jpg
1a17_20120329193002.jpg
別のボートとすれ違い
1a6_20120329192240.jpg


チョプラヤー川のボートは重要な市民の足になっているようだ
僕もここ最近はサンペーン市場にはボートで移動してるよ


おそらくチャオプラヤー川付近は大変な洪水被害にあったと
思うけど、今回はいつものバンコクとなんら変わりがなく
安心した


この後中央郵便局&サンペーン市場に向かった・・・・続く



いつも応援ありがとー

アジアの情報満載
人気ブログランキングへ

よろしければクリックを





ボートを下り、まずは中央郵便局へ向かった
1a12_20120329192357.jpg



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/1496-d9f295eb
トラックバック