雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

アジアの情報満載
人気ブログランキングへ

よろしければクリックを





洪水注意報の影響でバンコクの日程を繰り上げてソウルに戻った
ソウル経由の航空券で日本に帰国予定だったので日本帰国までの間
ソウルに滞在した



バンコクから
1a25_20120318211953.jpg
再びソウルの空港へ。
1a8_20120318211503.jpg
朝飯にダッカルビチャーハン
1a2_20120318211418.jpg

緊張感が切れてしまったので、仕入れの仕事はしなかったけど
せっかくのソウルなので、韓国トレンドや韓国の感性の研究に
最初のソウルで行っていない街に行ってみた


若者の街弘大
1a27_20120318213206.jpg
1a14_20120318211611.jpg
韓国の国民的ヒーローポロロ
韓国ではiphoneケースにもなっていた
1a26_20120318213209.jpg

週末限定の弘大のフリーマーケット
韓国の感性が垣間見れた
1a28_20120318213203.jpg
飲食店のイカキャラ
1a17_20120318211601.jpg

韓国デザイナーのショップでデザイン研究も
1a29_20120318213809.jpg


大学路にも初めて行ってみた。こちらも若者の街で芸術の街として
有名のようだ
1a4_20120318211412.jpg
演劇も
1a1_20120318211421.jpg
女の子キャラがベンチに
1a5_20120318211409.jpg
血液キャラ
1a20_20120318211723.jpg
明洞のような繁華街も
1a18_20120318211558.jpg
キャラもショップも
1a12_20120318211450.jpg
1a15_20120318211607.jpg
1a7_20120318211506.jpg
韓国でもハローキティが大人気でハローキティカフェがあった
1a9_20120318211459.jpg
韓国デザイナーの文房具ショップでデザイン研究
1a10_20120318211456.jpg
おでんやトッポギ等食べ物屋台もたくさん
1a24_20120318211710.jpg
占いの館もたくさん
1a22_20120318211717.jpg


前回の旅の食事の最後はカムジャタンで締めた
1a11_20120318211453.jpg
店内の様子
1a6_20120318211405.jpg
前菜のキムチやカクテキをつまみに
1a23_20120318211713.jpg
一人ビールで乾杯~
1a21_20120318211720.jpg
カムジャタン登場~
1a19_20120318211726.jpg
これが
1a16_20120318211604.jpg
こうなりました。じゃがいもホクホク~
1a13_20120318211614.jpg



最後のソウルでは仕入れはしていないけれどデザイン研究や
若者の街を歩いてパワーをもらい帰国直前にリフレッシュできたよ


昨年秋のソウル~シンガポール~バンコク~ソウルの
長い旅がようやく終わり、無事帰国した


バンコクをあわてて出たけれど、結果的にはバンコク中心地は
大きな被害はなかった。でも帰国後ニュースでバンコク市内の
北の方や王宮の方の被害の様子を見たよ。アユタヤや
バンコク郊外の方ではかなり大きな被害をあったそうだ。
多くの日系企業や僕の仕事も大きな影響を受けた・・・・


もうすぐバンコクに仕入れに行くけど、今のところバンコク中心部では
大きな事件や災害などは起きていないようなので、次のバンコクでは
無事過ごしたいね次のバンコクでは前回の分も頑張って皆様の
Happyを探して参りまーす




いつも応援ありがとー

アジアの情報満載
人気ブログランキングへ

よろしければクリックを



再びソウルの空港へ。前回の旅中友人の送り迎えを入れると
合計6回もソウルの空港へ行った
1a3_20120318211415.jpg














コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/1492-391bc366
トラックバック