雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

人気ブログランキングへ

よろしければクリックを




ソウルでの買い付けを終え、次の目的地シンガポールに向かった


ソウルのインチョン空港
1a1_20111213192827.jpg
後にまたソウルに戻ってくるとはこの時は思いも寄らなかった・・・・
1a2_20111213192824.jpg


ソウルにいる時からタイ洪水のニュースが入っていて
友人や家族から心配のメールが届いたけど、チケットを
とってしまっていたので、取り急ぎタイ国際航空でバンコクの
空港に向かった


バンコクの空港にあったプミポン国王の肖像画。無事をお祈りした
1a8_20111213192844.jpg


バンコクの空港に着いて、回りを見渡すと地面が乾いていて
外国人もたくさんいたので少しほっとした。


一旦タイに入国し大きい荷物を空港に預け、身軽になって
エアアジアのカウンターでシンガポール行きのチェックインを
済ませた


バンコクの空港で状況を確認して、空港やバンコク市内中心は
問題ないことが分かって少し安心してシンガポールに向かった
ソウルを出たのは朝だったけど、シンガポールに着いたら
夜になっていた


ソウルの空港を出てからシンガポールに着くまで余裕がなく
写真はバンコクの空港で撮ったプミポン国王の肖像画の1枚だけ


シンガポールといえばチキンライス!この日の晩ご飯は
ホーカーズでシンガポール名物チキンライス~
1a5_20111213192814.jpg
スープも付いた
1a4_20111213192817.jpg
甘辛いしょうゆだれがかかったタイプ
1a3_20111213192820.jpg
地元の人が利用するホーカーズ
1a7_20111213192847.jpg


この日はソウルからタイ国際空港でバンコクに行き、荷物を置いて
エアアジアでシンガポールに向かい、チキンライスを食べて
ようやく落ち着きを取り戻し、やっと長い1日が終わった。
翌日はシンガポールで仕入れを始めてみた・・・・・続く




いつも応援ありがとー

人気ブログランキングへ

よろしければクリックを






コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/1438-4bac6ef4
トラックバック