雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

人気ブログランキングへ

よろしければクリックを





東大門市場のライトアップを見た後は、明洞に戻り
焼肉食べ放題に向かった


まずは宮廷料理の前菜
1a16_20111115193108.jpg
串焼き&揚げ物
1a15_20111115193111.jpg
チャプチェ
1a11_20111115193012.jpg
焼肉のタレ。玉ねぎが入っていてあっさり系のタレで焼肉によくあった
1a14_20111115193114.jpg
焼肉網。本格炭火焼だった
1a17_20111115193105.jpg
食べ放題で骨付きカルビ、トントロ、テジカルビなど
いろんな種類の焼肉が食べれたよ
1a9_20111115193018.jpg
韓国の焼肉はブタが主流でこのテジカルビが最高だった
1a7_20111115193024.jpg
このテジカルビがこうなりました。店員さんが食べやすく切ってくれた
テジカルビがうますぎて1人で3枚くらい平らげてしまったよ
僕の食欲にマスターや店員さんは驚いていたよ
1a18_20111115193102.jpg
ハンバーグのような焼肉も
1a10_20111115193015.jpg



この後明洞の街を歩き、またマスター行きつけのバーで反省会をやった
1a6_20111115192916.jpg
この日はブルーハワイ。この日本風の傘の飾りは?
1a4_20111115192922.jpg
店内の様子
1a1_20111115192932.jpg
土曜日だったけどあんまりお客さんがいなかった
前日の金曜日の方が若者で盛り上がっていたな~
1a2_20111115192928.jpg
この日は落ち着いて飲めたよ
1a3_20111115192925.jpg



海外に出ると全てがパワーアップするんだよね
日本ではカロリー気にしながら食べることが多いので
あの量の焼肉は考えられない


この日はいろいろ歩き回って少し疲れたけど
焼肉をガッツリ食べてパワーが出たよ
マスター行きつけのバーで落ち着いて飲めたし
楽しい夜だった


翌朝はマスターに仕入れを少し手伝ってもらって
ソウル駅から空港行き列車に乗り、見送りに行った・・・・続く



いつも応援ありがとー

人気ブログランキングへ

よろしければクリックを



この辺りは飲食店が多かった
1a5_20111115192919.jpg
韓国らしい飲食店の牛キャラも
1a13_20111115193117.jpg




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/1422-2dc567b9
トラックバック