雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

人気ブログランキングへ

よろしければクリックを




少し前の話だけど、さいたまスーパーアリーナにDREAM17を
観戦して来た。個人的なメインは大晦日以来の桜庭復帰戦!


毎年大晦日やPRIDE全盛期の頃は毎回さいたままで足を
運んでいたけど、大晦日以外にさいたまに来るのは結構
久しぶりだ


さいたまスーパーアリーナ
1a8_20110930212146.jpg
ジャズのイベントもやっていた
1a11_20110930212137.jpg
1a10_20110930212140.jpg
アリーナ入り口
1a7_20110930212149.jpg
売店に高谷と水野がいた
1a6_20110930212045.jpg
試合前の会場の風景
1a5_20110930212048.jpg
リングの風景
1a1_20110930212101.jpg
試合が始まった
1a13_20110930212749.jpg
桜庭の入場
1a14_20110930212746.jpg
桜庭の試合
1a12_20110930212134.jpg
前半は調子よく見えた
1a4_20110930212051.jpg
打撃を食らってグランドでもコントロールされて
1a2_20110930212058.jpg
肩固めで無念のタップ
1a3_20110930212055.jpg


桜庭はPRIDE創世記から全盛期にかけて僕のヒーローだったので
是非とも勝ってもらいたかったけど残念ながら1本負け
対戦相手のヤン・カブラルは打撃もうまく、グランドでも桜庭を
コントロールしていてかなり強い選手だと思う


今回も桜庭は負けてしまったけど、いくつになっても諦めない気持ち
挑戦し続ける気持ちは見習わないといけないと思う。年齢的に
総合格闘技の現役を続けるのは難しいかもしれないけど
またグレイシーに連勝した頃の強い桜庭を見てみたい




いつも応援ありがとー

人気ブログランキングへ

よろしければクリックを






大晦日にまた期待
1a9_20110930212143.jpg




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/1400-907c878e
トラックバック