雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

人気ブログランキングへ

よろしければクリックを





今日(9/19)は敬老の日という事で、親父の敬老のお祝いに
浅草の日本海にみんなで食事会に行った
日本海は寿司のネタがいいお店として有名で寿司他
いろんなご馳走を食べてきたよ


前菜のシーザーサラダ
1a6_20110919211242.jpg
チーズフライ。カリカリで香ばしい
1a5_20110919211147.jpg
銀だらの西京焼。とろけるまろやかさ
1a4_20110919211150.jpg
鮎のからあげ。骨まで食べれるやわらかさ
1a3_20110919211153.jpg
寿司第一弾
1a2_20110919211156.jpg
まぐろのほほ肉のステーキ。香ばしいしょうゆたれがマグロステーキにマッチ
1a1_20110919211200.jpg
寿司第二弾。旬の秋刀魚や鰯の寿司も注文
1a7_20110919211238.jpg



どれもこれも美味しゅうございました。やっぱネタが新鮮な寿司が
最高だったね


うちの親父は酒を飲んでいる時が一番元気だ。宴会好きなので
また家族で親父を囲んで食事会などをやろうと思う


今日は敬老の日のお祝いだったけど、親父にはこれからも
元気に長生きして頑張ってもらいたいね




いつも応援ありがとー

人気ブログランキングへ

よろしければクリックを




1a1_20110919211417.gif

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/1390-8200f780
トラックバック