雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

人気ブログランキングへ

よろしければクリックを





バンコクには開運パワースポットがたくさんある
最近お参り好きなので、先日バンコクに行った時買い付けの
合間をぬってちょっと回ってみたよ



バンコクで一番ご利益があると言われているブラフマー神が
祀ってあるエラワン・プーム。老若男女いろんな人たちが来ていたよ
1a15_20110906194411.jpg
1a13_20110906194417.jpg
お供えをする人々
1a14_20110906194414.jpg
お花やお供えもたくさん
1a9_20110906194332.jpg
みんな熱心にお参りをしていた
1a10_20110906194329.jpg
1a12_20110906194323.jpg
タイ舞踊に合わせてお参りする人も
1a11_20110906194326.jpg
エラワン・プームの後はBig.Cという巨大スーパーに行った
ここは暴動の時燃えてしまったけど、見事に復活していたよ
1a8_20110906194335.jpg
さらにパワーアップして復活
1a7_20110906194339.jpg
ここにも守り神の祠があったよ
1a5_20110906194233.jpg
バンコクの渋滞。バンコクらしい風景だよね
1a4_20110906194236.jpg
1a3_20110906194239.jpg
今は改装中だけどZENももうすぐ復活するらしい
1a2_20110906194243.jpg



学問の神ガネーシャと恋愛の神トリムルティが
祀ってある伊勢丹前にも行ってみた


ガネーシャ
1a1_20110906194246.jpg
トリムルティ
1a16_20110906194407.jpg



いろんな開運パワースポットを回ってパワーをもらってきたよ
と同時にタイの人の信仰心を見て頭が下がる思いがした
本当にみんな熱心にお参りしていた


パワースポットでタイの人の信仰心に触れられ、パワーももらって
さらにキャラ探しに気合が入った日でございました




いつも応援ありがとー

人気ブログランキングへ

よろしければクリックを



パワーが出るタイキャラ&タイ雑貨多数展開中
↓↓↓
zakkayahero3-1.gif






コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/1382-8dc8fe9b
トラックバック