雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

人気ブログランキングへ

よろしければクリックを




先日鶴岡八幡宮に行ってきた。鶴岡八幡宮は商売の
神様としても有名で、雑貨屋HEROを立ち上げる前に
お参りした懐かしの神社でもある



境内にきれいなはすがたくさんあった
1a7_20110821195825.jpg
鳥居型鎌倉周辺地図
1a3_20110821195757.jpg
この道をまっすぐ行って
1a8_20110821195824.jpg
1a6_20110821195756.jpg
階段を上って本道に向かった
1a1_20110821195757.jpg
商売繁盛や健康祈願をしてお守りを購入
最近お参りやお守り好き
1a11_20110821195824.jpg
絵馬がたくさんあった
1a10_20110821195824.jpg


6年半ぶりに鶴岡八幡宮に行ったけど、当時おみくじを引いたら
大凶で落ちこんだけど、今回はまあまあの運勢だった


鶴岡八幡宮を参拝して、ちょっと雑貨屋HEROの立ち上げ
当初を思い出したよ。初心を忘れずに明日からまた
頑張っていこうと思いまーす



いつも応援ありがとー

人気ブログランキングへ

よろしければクリックを



鎌倉駅。大仏行きバス。大仏というバス停があるんだね
1a4_20110821195756.jpg
コテージ風の建物
1a9_20110821195824.jpg
鎌倉駅前にはハイヤーがたくさん止まっていた
1a2_20110821195757.jpg



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/1373-25248ad9
トラックバック