雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

人気ブログランキングへ

よろしければクリックを





チャオプラヤー・エクスプレスでタイらしい雰囲気の雑貨市場
サンペンレーン市場に向かった


ここは初めてバンコクでキャラ探しをした時も訪れた市場で
それ以来バンコクに来るたびに毎回のように来てる場所なんだよね
キャラやアクセサリーや小物、文房具などいろんな種類の
雑貨が売られていて、小売もしてくれ、たくさん買えば割引も
してくれる、雑貨屋HERO的には非常に良い雑貨市場なのだ


食べ物屋台も。美味しそうな串焼き
1a13_20110628195944.jpg
なんか炒めてる
1a14_20110628195944.jpg
いかにもタイらしい雑多な市場
1a10_20110628195926.jpg
1a11_20110628195926.jpg
1a12_20110628195926.jpg
タイの人々に混じってサンペンレーン市場に突撃
1a15_20110628195944.jpg
最初は歩けるくらいの人だったけど
1a8_20110628195927.jpg
1a4_20110628195855.jpg
奥に行くほど人が増えてきて
1a9_20110628195926.jpg
かなりの人で通りがすし詰め状態に
1a5_20110628195855.jpg
この人ごみの中キャラ探しをしてみた
1a3_20110628195855.jpg
1a6_20110628195854.jpg
キャラの問屋も発見
1a2_20110628195855.jpg
こんな混んでる中バイクも通ったりする。タイらしい風景だ
1a7_20110628195927.jpg


1度入ったらなかなか抜け出せない市場通りだけど、そこでしか
手に入らない商品もあるし、得意先もあるので、つい足を
運んでしまうんだよね


サンペーンレーン市場で買い付けをしていたら、あっという間に
夕方になってしまった一旦トゥクトゥクでホテルに戻り
次はバンコクのトレンド探しをしてみた・・・・・・続く



いつも応援ありがとー

人気ブログランキングへ

よろしければクリックを






タクシーなかなかつかまらなかったのでトゥクトゥクを利用
1a1_20110628195855.jpg






コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/1340-363b1f54
トラックバック