雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

人気ブログランキングへ

よろしければクリックを






日本に帰るためマカオから香港国際空港に向かった。
深夜便の香港発成田行きの予定だったので、最終の
香港国際空港行きのフェリーの乗るためにフェリーターミナルに
向かった


マカオのフェリーターミナル
1a14_20110612103914.jpg
最近ヤオハンができたようだ
1a16_20110612103914.jpg
きれいなショッピングセンターだった
1a15_20110612103914.jpg


フェリーのチェックインの時に予定のフライトが8時間遅れを
知らされ、ブル-な気分でフェリー乗り場に向かった


香港行きフェリー
1a11_20110612103855.jpg
船内の様子
1a10_20110612103855.jpg
フェリーもお客さん待ちで1時間くらい遅れて出発
1a9_20110612103855.jpg


香港国先空港に着いた時はやっているお店もあったけど
12時前にはほとんどのお店が閉まった


12時まではおみやげを探したり、晩御飯を食べたりしてたけど
12時回ってからはスタバのコーヒーを飲みながらフリーの
インターネットやったり、本を読んだりイスに座って、仮眠を
とったりして過ごした


ほとんどのお店が閉まっていたけど
1a3_20110612103824.jpg
スタバは24時間やっていた
1a7_20110612103856.jpg
真夜中の香港国際空港
1a8_20110612103855.jpg
空港に着いた時は少し人がいたけど
1a6_20110612103823.jpg
真夜中になると誰もいなくなった・・・・・・
1a4_20110612103824.jpg
ようやく朝になって、空港も動き出した
1a1_20110612103825.jpg
空港で朝ご飯
1a2_20110612103824.jpg
ようやく成田行きの出発ゲートが発表されて
1a12_20110612103855.jpg
キャセイで帰路についた
1a13_20110612103915.jpg



今回の華流キャラ探しの旅は東日本大震災の直後の出発
だったこともあり、行きも帰りも空港が混乱していて
いつもよりかなり苦労したけど、いつもより印象に残る旅に
なった事も確かだ。今回の旅の経験を生かし、これからも
皆様のHappyのために頑張って参ります




いつも応援ありがとー

人気ブログランキングへ

よろしければクリックを




誰もいない香港国際空港。これもいい経験になった
1a5_20110612103824.jpg



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/1334-570c0acb
トラックバック