雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

人気ブログランキングへ

よろしければクリックを





今日は広州最大の繁華街、北京路を紹介してみよう
北京路も広州に来る度毎回訪れている繁華街だけど
今回も賑わっていたよ


入り口付近にウサギキャラがお出迎え
1a11_20110430205539.jpg
道もやライトアップもきれいだ
1a8_20110430205247.jpg
大きな百貨店がたくさんあった
1a7_20110430205247.jpg
広州アジア大会の楽羊羊の看板
1a9_20110430205247.jpg
老舗百貨店の広百百貨
1a5_20110430205206.jpg
でかい20周年記念のオブジェ
1a6_20110430205206.jpg
ネオンがゴージャスな天河城百貨
1a3_20110430205207.jpg
3割引!中国らしい大きな宣伝だ
1a4_20110430205207.jpg
夜になるとさらに賑わいが増した
1a2_20110430210352.jpg


北京路も中国らしい繁華街で楽しい場所でした
浅草出身のせいか、祭やイベントや人が集まる
賑やかな場所が好きなんだよね


今ゴールデンウイークの真っ只中だけど、地元浅草は
賑わいを取り戻しつつあったよ。結構凄い人で
中国語や韓国語も聞こえて来た


まだまだ大変な時期だけど、中国の繁華街に負けずに
日本も頑張っていきたいね



いつも応援ありがとー

人気ブログランキングへ

よろしければクリックを




ライトアップも輝きを増した
1a10_20110430205246.jpg
1a1_20110430205208.jpg





コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/1312-be288819
トラックバック
中国語はこんなに簡単にマスターできます!
中国語ど素人だった私でもたった70日でマスターしてしまった楽勝の中国語学習法を知りたくありませんか?
2011/05/01(日) 14:56:31 | 中国語70日間習得プログラム
あなたのハングル脳がみるみる目覚める!!
実は1日10分、たった53日間で韓国語がマスターできるとしたらあなたも知りたくないですか?
2011/05/01(日) 15:31:34 | 超らく韓国語マスター術