雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

人気ブログランキングへ

よろしければクリックを






今回の買い付けの旅で一番苦労したのは成田空港への道だった
出発日が丁度東京や関東地方で計画停電が始まったばかりの時で
京成スカイライナーで行く予定だったけど、成田空港行きの
スカイライナーや京成本線の運休が決まったのが出発当日の
夜中の1時半頃


成田エキスプレスも運休を決めていたので都心から
成田空港に行く手段はリムジンバスしかなかった


バスの予約もできなかったので運を天に任せて、始発で
水天宮前の東京シティーターミナルに向かい成田空港行きの
当日券を求めたバスチケット待ちのお客さんで長蛇の列で
半分諦めかけてたけど、ラッキーな事に成田空港行きの
バスチケットが取れた


朝一(09:15発)の香港行きのキャセイだったので、なるべく
早く成田空港に着きたかったけど、空港に着いたのが08:00頃で
チャックインカウンターにも長蛇の列ができていた
当日は日本脱出希望の外国人で成田空港も大混乱していた


幸いオンラインチェックインをしていたので、30分位並んで
別のラインに案内されギリギリ搭乗手続きが間に合った


即効で日本出国手続きを済ませ、搭乗ゲートに向かった
ようやく機内に入り2つ前のブログを携帯で更新し香港に向かった


今までで一番苦労した成田空港への道&搭乗手続きだった
飛行機に乗れるかどうか分からない状況で全く余裕がなかったので
成田での写真がこのキャセイの1枚だけ


売店で買ったおにぎりを飛行機の中で食べて、ようやく一息ついた



このキャセイで香港に向かった
1a1_20110323200848.jpg



いつも応援ありがとー

人気ブログランキングへ

よろしければクリックを



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/1294-85eae674
トラックバック