雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


3/11(金)に起きた東日本大地震は東京でも大変な揺れを
感じた。地震当日は電車やバスが全部運休してたので、
4時間半くらいかけて歩いて家に帰ったり、家の中が
めちゃめちゃな状況になったり、ガスが止まったり
大変な状況だったけど大きな被害はなかった。


次の火曜日から買い付けの旅に出る予定だったけど
どうなるか分からない状況になってきた。
成田空港まで行けるかも分からないし、自分が
乗る飛行機が飛ぶかも分からない。


東京でも物資の供給が滞っていてコンビニやスーパーでは
水や食料の棚が空になったりしてる。


専門家の話では3日以内に、震度6レベルの余震が起こる
可能性が70%あるというからまだまだ予断は許さない状況で
自然災害の恐怖を改めて感じています。


被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げ、
一日も早く復旧をされますよう、お祈り申し上げます。



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/1290-56c5ed44
トラックバック