雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


あけましておめでとー

人気ブログランキングへ

よろしければ今年もクリックを



元旦は地元浅草を散策してみたまずは浅草寺の方へ向かった


スカイツリー
1a11_20110103131153.jpg


浅草寺で初詣しようと向かったら既にたくさんの人々が
並んでいた


雷門前も長蛇の列
1a10_20110103131153.jpg
参拝客&スカイツリー
1a6_20110103131124.jpg


もの凄い人出だったので浅草寺ではお守りを買ったり、おみくじを
引いたりした。もうちょっとしたら、ちゃんとお参りに行こうと思う


浅草寺を後にして、商売の神様鷲神社に向かった
1a5_20110103131126.jpg
鷲神社もたくさんの人が並んでいたけど、鷲神社では参拝に並んだ
1a4_20110103131126.jpg
鷲神社の社伝なでおかめ
1a3_20110103131126.jpg


鷲神社でもお守りやなでおかめストラップを購入
最近お参りやお守りが好きなんだよね


今年最初のちゃんとした食事はかまめし春の海老釜飯
1a1_20110103131127.jpg
赤だし豆腐椀
1a13_20110103131222.jpg


今年の初詣は鷲神社となった今年は商売繁盛するかな
かまめし春も久々に行ったけど海老釜飯も美味しかった


大晦日に格闘技を見て気合が入り、正月は商売の神様を参拝し
美味しいものをたくさん食べたので、今年は幸先良いスタートを
切れそうだ今年も気合を入れて頑張っていこー



あけましておめでとー

人気ブログランキングへ

よろしければ今年もクリックを


634ml入っているスカイツリービールジョッキにもスカイツリーが
1a2_20110103131127.jpg


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/04(火) 16:04:25 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/05(水) 17:36:22 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/1251-d9954180
トラックバック